hiro07082002のブログ

都内50代シングルWOMAN

sweet night 意訳


V - SWEET NIGHT (OST. Itaewon Class) 1 Hour Loop


僕のピローの上


疲れることなんてないよ


僕のはかない真実を共有しようよ


僕はまだ期待してるよ


もう一度窓が開かれるって


だってさ
一度君と僕に開いたでしょ



僕の永遠が落ちていく


今さ
君は
僕に居て欲しいなんて
思ってたりするかな


どうすればわかる


ある日僕が目覚めたらさ
この感じはもっと


でも僕はとっくに岸に到着しててさ


僕らさ
夜の海に漂って



蒼い夜



君が僕のサイコウの友達だったらな


僕の気分はさ
まるで
川を急降下するみたいだよ




聞いていい?


これってさ
僕の頭の中だけなのかな


今夜は僕の心臓はドキドキする


あのさ
もしね
そう
それが本当ならいい
君を僕の近くにさ
引き寄せてもいいかな



どうすればわかるの


いつか目が覚めた時もっと感じるかな
でもさ
僕はとっくに岸に着いていたんだ
あぁ夜の海に漂う僕ら

蒼い夜


夜の海に漂う僕ら







勝手な訳ですが
難しいですね
想いを言葉で表す難しいさ
母国語でないから
ニュアンスがつかみきれない
しかも英語勉強中で
スキルもないので


でも歌詞と向き合って
ちょっとだけ
sweet night に近づけたかな


YouTubeリピート再生していてとても
有難くリンク使わせていただきました