hiro07082002のブログ

都内50代シングルWOMAN

BTS...BTS...はぁ・・・BTS

コロナの影響で
もともと一人の時間が多かったのですが
休日も出かけることなく
友人にも会えず(年齢的にシリアスになりやすいし、老親の介護など・・)
とほんっとにね
そなると
時間がいっぱい


そしていつにも増した
ネットフィリックスとYOUTUBE


そして
耳にしたダイナマイト♬


あ~あの韓国のグループね☺


なかなか乗りの良い曲♬
ん??よく見たら
誰これ??柳楽君みたいな男の子
カッコ良いな

まずはこんな感じ

YOUTUBEって
次開いたときに関連動画がおすすめされて
また
はい
こんにちはBTS
ふむふむ。。。チェック・・・
ブラックスワン?
え?ナタリーポートマン?


曲見終わる・・


( ゚Д゚)
これは?
👀たことないんですけど!!!


それからは
検索。。検索


そしてなんていうのですいか?
沼?  沼ってはまったら出られない
はまりました(´;ω;`)ウッ…


でも超初心者
でも彼らのPV、番組、ライブ
凄すぎなのよ
素になった時の純粋さあどけなさ
痛いくらいに突き刺さったの


もうとっくに大人になって
色々見すぎて
判断くせがついて
ビジネス思いやりに偏向しがちな毎日に
彼らが突き刺さりました


はぁ


もうすぐ57歳です
一人暮らしですが
成人した子供たち孫もいます


ですが


ありがとうBTS!!!!!!!!


こんなに胸がきゅんとさせていただき


感謝しかないわ



英語の勉強頑張ります!
彼らの短期間での英会話の上達に
しかもあんなに忙しい
もうね
ひれ伏します


海外の反応もYOUTUBEでみたい
あ~世界中に愛されてる彼らを
知りたい


韓国語


少しでも理解出来たらな。。。。(´;ω;`)ウッ…